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Bitcoinの支払いは死んでいない、ニッチになっている/coindesk

FrankとNikki McKeeverが2012年にフロリダにスモールアート小売業者を設立したとき、彼らは暗号通貨が彼らのビジネスの不可欠な部分になることを想像することができませんでした。

 

Lynx Art Collectionは、暗号通貨の価格と宣伝が急増している2017年9月に、litecoin、monero、ether、およびbitcoinの支払いオプションを使用した暗号をテーマにしたアートワークの提供を開始しました。それでも、市場価格が下落したときでも、ギャラリーの売り上げは上昇を続けました。

 

「弱気市場は、2018年の大半を通じて、当社の売上高に実際には影響を与えませんでした」とFrank McKeever氏は述べました。

 

Lynx Art Collectionは、CoinDeskに限定して公開されており、2018年12月までにさまざまな版画やアートワークに対して500回以上の暗号支払いを受け、年間売上の約75%を占めています。

 

McKeever氏はCoinDeskに対し、「暗号化分野は爆発的に拡大した」と述べ、ソーシャルメディアで暗号ファンと関わるという草の根的なマーケティングスタイルを楽しんでいると付け加えた。「2018年には1,000点を超える暗号アートワークを販売しました。」

 

McKeeversのギャラリーは、ビットコインによる支払いを商人が採用することが、コミュニティと積極的に関わっているニッチな企業にとって依然として実行可能である可能性があることのほんの一例です。bitcoin支払い処理会社BitPayによると、2018年に処理した暗号通貨支払いの平均値は678.77ドルで、2017年の平均小売支払い値の338.53ドルのほぼ2倍でした。

 

要するに、データは暗号利用者がより少ない買い物をしていることを示しています、しかし彼らは彼らが買うときより多くを使うのです。

 

BitPayと財布の両方CEOのアンドリュー・リー、ビットコイン浪費家でアマゾンの買い物客に一致するピア・ツー・ピア市場の頭部は、2018年に促進全体の音量を指定するために減少したものの、内部のデータが示した財布トラクションが半ば2017年以来、以前のレコードを超えて残りました価格の変動にかかわらず、2018年のほとんどを通して安定しています。

 

Leeによると、ドルのような平等通貨ではなくビットコインを使うように人々を動機付けるインセンティブが必要です。そのインセンティブは、15%の割引、財布の買物客がしばしば節約するなどの割引、または売り手やクリエイターとの直接的な関係の形でもたらされる可能性があります。

 

スコットランドの画家Trevor Jones、Lynx Art Collectionを通じてbitcoin用のプリントを販売しているアーティストの一人がそうです。彼はCoinDeskに、クリプトをテーマにした肖像画を描くことで、自分の作品に拡張現実機能が含まれる方法を愛する観客を見つけることができて、キャリアが変わったと語った。

 

「将来の展覧会を開くことで、多くの扉が開かれました」と彼は言いました。

プロのアーティストとして10年の仕事を経て、ジョーンズは現在、Twitterを通じて出会った暗号通貨ファンに最大13,000ドル相当の絵画を販売しています。

 

「私の以前の販売は、主に商業ギャラリーを通じてでした。非常に高価なアートワークをこれまでに出会ったことのない人に販売できるのは壮観です」とJones氏は言います。

 

・クリエイティブ収納
ベテランの暗号起業家として、Purse's Leeは、ニッチな新参者が今発見していることに気付いた。「ビットコインで支払った場合は、それを節約できる可能性が高い」と彼は述べている。

 

McKeeverによると、小売業者は暗号をテーマにしたプリントを直接暗号通貨で支払い、ギャラリーの収益の約4分の1をビットコインまたはエーテルで販売しています。これはここ数カ月の市場の低迷にもかかわらずです。

 

McKeever氏は、「宇宙や科学をテーマにした印刷物などの分野で暗号支払いオプションが40%の売り上げを伸ばしたため、全体的に見ても価値があると付け加えた」と述べた。

 

市場が変動する場合でも、暗号ファンは忠実な顧客であることが証明されました。

 

この点を強調すると、2018年に、Jonesに直接連絡を取ったほとんどの購入者は、bitcoin、ether、またはmoneroを使った暗号をテーマにした絵画の支払いも行いました。

 

それから、12月に、アーティストとバイヤーの両方の長期的な親権ニーズについての会話に触発されて、McKeeversは一連のホログラフィック紙財布を始めました。

 

暗号通貨のユーザーは、BitAddress.orgなどの無料Webサイトで生成された、キーと呼ばれるパスワードを使用してデジタルルートを保存できます。24時間以内に、750枚のホログラフィック財布の半分がすでに売り切れました。

 

観客の興味に基づいて商品を追加するという目新しさを超えて、独自のビットコイン財布を管理することで、MckeeversはJonesのようなヨーロッパのアーティストに便利な支払い方法を提供します。

 

「他の誰かが手数料を支払うことなく、迅速かつシームレスに送金することができます」とジョーンズ氏は言います。

 

引用元:詳しくは下のニュースをご覧ください。

www.coindesk.com